去年の冬にエアコンが壊れて放置してた。

今年の夏までに、何とかしたいと思いつつ、だらだらと過ごしてきたわけです。

流石に先週の暑さを見て、今年の夏は乗り切れそうにない予感。

あまりにも暑すぎて、頭が冴えません。




イエローサブマリンでガンプラ買おうと、夜車を走らせ駐車しようとしたら、ガリガリっとバンパーとタイヤホイールを縁石に擦りつけてしまったのです。

先月それは修理したんだけれど、エアコンの修理のが優先度高かったかも知れない…でも、車もボロっちく見えるのはイヤ。




最近のアニメは、あんまり見てなくて、ひたすらガンダムを熱心に見直している。

NANAは毎週欠かさずって感じ。

ケロロは息抜きで。

今日は、古いアップルシードを見て「なんなのこれ」って、改めて幻滅してる中、攻殻機動隊の最新作がアナウンスされてました。

http://www.ppvj.co.jp/anime/special/0607sss/




公式サイトの方は、既に更新終了とのことで、もう攻殻機動隊についてはアクションがないのかと思っていただけに、ファンとしては嬉しい限りです。

http://www.kokaku-s.com/root.html




そんなことよりエアコンを何とか…だよな。