C3×キャラホビ2006に出展されていたcompsite氏のランバ・ラルキットのキット…

http://infohigh.server.ne.jp/kunio-head/




激しいバリですが、このバリを処理して、キットの形にすることが第一目標にするんだそうです。

それから積む…(ぉぃ)




まさか、ディーラーで出展していたことチェック漏れてました。

現地でお会いした時、マジ感動してしまいまして、握手なんかもしちゃったり。

ついでに次回作のネタなんかの話を、ちょっとしたりしました。




完売だっていうのに、最後の一つを、無理矢理購入しました。

でも…ヘルメットがついてませんでした。

まぁ無理矢理だったので、自分でスクラッチで作ることにします。




タチコマとシンシアを作っている合間に、このキットを、するめを噛むように、眺めては置いてニマニマしている俺です。

あぶない人…?