2006年8月20日日曜日

C3×キャラホビ2006一人旅 Stage.3


幕張メッセを後にした俺は次の会場、新宿へ向かうのであります。

以前Diabloというネットゲームで一緒に遊んだJPN-99の仲間達との、久しぶりのオフ会です。

と言っても、三十路過ぎたおっさん連中の飲み会と差し替えても、



全く問題なしなのですが、オフ会とか書くと、知的なアキバ系な感じがするじゃないですか!

えっ世間ではアキバ系イタイ目で見られている?




呑むと食えない体質になってることを実感。

みんな良く食べるな…って感じで、




ししゃものあぶり焼きがウマカッタ。



それで泡盛呑んで満足でしたよ俺。

http://members.jcom.home.ne.jp/gyawa/TalkToMyself.htm#0820




で、俺の収穫したものの金額で驚かれてしまわれていました。

��MOを遊んでいるやつにはわからんのかもしれないが、有形資産として残るガレキの価値をもう一度見直して下さい。

ガレキはもはや芸術なのですよ。




携帯電話の最新の事情を談話しつつ、SEP氏のご自慢のWillcom H" W-ZERO3を堪能する。



実際にはスケジュールが表示されています。
個人情報保護の為、画像はハメコミです




おきまりのカラオケへなだれ込み、仲間が日記で書いていた農耕士の話題を思い出したかのように選曲して歌いました。

http://members.jcom.home.ne.jp/gyawa/TalkToMyself.htm#0817




ぼちぼち解散かというところで、終電過ぎてると思いきや、間に合うということが判ったことと、中央線が遅れていたこともあって、何とか帰宅することが出来ました。

朝まで遊びたい気持ちがあったのですが、おっさんパワー限界かもしれません。

まして、既婚者もいるので、そういうわけにも行ませんね。




次は冬にでも鍋つつきながら、やりましょう。