もうすぐC3キャラホビが開催されるんだけど、同日にWFの方もやってて、最近の流行は「完全塗装済」で、塗りの楽しさが損なわれているような気がするのです。

そういう人は、塗装を落として塗装しろ?

なんだかんだとWFの作品のがエロスゴなんですが、ガンダムしか知らない俺には、出展されている作品の殆どが、レンタルのAVコーナーに並んていでいる女優と同じで、中身を見ていないのに「こんな娘があんなことや、こんなことをしちゃうんだ!」とか妄想が膨らむばかりで、毒ですよ。

C3キャラホビに行くつもりですが、目を付けているのは完全塗装済でもフィギュアではないのですが、この作品です。

http://www.volks.co.jp/jp/event/charahobby2006/gundam.html

ちょっと値段が尋常ではないですね。

手元にある資金では、とても買えそうにありません。

なので、この資金を元に一発増やしてこようと思います。