��k2も飽きてきたので、グフカスタムもちょっと着手~。




とりあえず、HGグフカスタムの胴の切断します。




肩の部分は固定でしたが、HGグフイグナイテッドの可動が至極良かったので、その部分をHGグフカスタムに導入することにします。



ただこのままだと、内側のボールが固定出来ないので、明日にでもポリキャップを買ってきて、埋め込むことにします。






もし導入出来たら、こんな感じで肩から腕にかけての部分がこんなに動きます。

さすが、最近の可動ギミックですな。






��GUCグフでは、見事に大破したスカート部も、ルータで内側を削り落としたお陰で綺麗にカット出来そうですよ。