��k2の2号機です。

��号機は中途半端な後ハメ加工した為、塗装でだいぶ時間を取られました。

特に脚の関節でしたが、今回は1号機の反省を取り込んで、ばっさりとノコギリでカットしました。




この位置でカットするとパイプ部がどうにもならなくなるのですが、メッシュパイプユニットを使うことで、ここはクリア出来そうです。

何故か購入してあったりしました。






ネットの友人に言われました。

「よくあそこまで壊しといて、完成させられるなぁ。」と…破損している画像見ると、元に戻るのか不安になるんだそうです。

これと似た事で仕事で、いろんなお客様に言われてました。

パソコンやプリンタを分解して、元に戻すのが仕事なので…

バラバラになっている物を見ると組み立ててやるぜっていう、変な意識が備わっているみたい…



いわゆる俺の萌えが、そういうことなのです。

きっと…