風邪を引きました。

仕事が終わって、イエローサブマリンに寄って、ガンプラを眺めていました。

GFFのEx-Sガンダム


GUNDAM FIX FIGURATION # 0014 EX-Sガンダム [タスクフォースアルファ]
  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







が62%引きで、1800円を切っていたので、思わず買っていました。

HCM-Pro サザビー


HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




は、もう入手出来ないかなと思っていたのですが、これも店の中に隠してあったらしく、店員に尋ねたらあっさり出てきたので購入。

しかも3500円を切る価格ですよ!



あとHGUCガンプラ祭りで、DVD付のガンプラがありましたけど、積むだけになりそうなので手にしたものの、元に戻しておきました。



製作意欲が満タンになったので、帰宅してから、







��k2をここまで仕上げました。