一昨日の話になるんですが、ちょっと夜気分転換にギャンブルしてみたのです。

��Rエヴァンゲリオンの第三弾をやったのです。

��60回転も回している台があって、噂の60進数目に熱いリーチがかかると踏んだ俺は、とりあえず打ったのです。

そして401回転とダラダラと回し、420回転を越えたあたりですよ。

突然の大群リーチ!!

キターーーッ!!!!

これは熱いZッ!

そして、その後のリーチアクションが使徒絵柄が来たのです。

��0%以上は大当たり確定なわけですよ、これがまた。

俺はそう確信して、嬉しさまんまんで携帯電話を取り出し、動画撮影を試みたのです。

ええ、鼻の穴おっぴろげて、大興奮してたんです。




��回目使徒襲撃…3機同時出撃だぜ!!







うっは、外したのかよ…

まぁ、こんなこともあるよな。まだ420回転程度だし…流石に1000回転越えた辺りで、これをやられると台ぶち壊したくなる人は少なくありませんが、それがCRエヴァンゲリオン…罪深いです。




でもって、次の保留玉でまた使徒リーチですよ!!

おぃ連続かよ、更に熱くなって大興奮。

��回目使徒襲撃…シンとアスカとWアタックだ!






エエ゛ェェ゛ェ゛ェ゛!!!!!

んな、こんなに熱くさせといて、そりゃないだろの失敗。




もういいわ…と残りの保留玉の分が回ったら、辞めようと席を立った瞬間。

��連続の使徒リーチ!!!

うほっ!マジカヨ!

こんだけ続いたら、大爆発する予感…とニンマリ微笑む俺。




��回目使徒狙撃…ズキューン!






カーーーン!

シ・シールドで弾かれた瞬間、思わず俺は携帯を握りしめたまま orz のポーズで固まった。




よくよく運のない男らしい…