以前まで使っていた携帯電話覗き見防止フィルムは、かっこいいガンダムのラストシューティングのイラストだったのだが、一ヶ月もしないうちに擦れて消えやがりまして、値段と品質は一致しないのが、アニメグッズの宿命なんだなぁとイタイ思いをしておりました。

まあガンダムは消えてしまいましたが、覗き見防止の効果は残っていたので、それなりに使えていたのですが、ひょんなことから、ゲームセンターでリオパラ


の同等のフィルムをゲットしまして、取り替えたんDE・SU・YO。

そしたら!

NO!!

使っている俺も見づらくなりましたYO!




しかも、覗かれて困るようになったのは、覗かれた時に見える、この萌え萌えな女の子のイラストですYO!

ナニコレ・・・