買いためていたプラモの箱が詰まれているのは、壮観なのですが、何の為に消費してるのか改めて思い出して、作り始めることにしました。

��だって、あさゆきさんが2時間でアッガイ組んじゃうんですもの…俺だって…)

��時間かかりました。

たかが仮組なのに…!!

��あさゆきさんは通常の3倍か!)




パワードジムの左手の稼働ギミックを研究したくて買ったのですが、甲が腕に対して90度曲げられるというのはいいですね。

俺の指関節フル稼働+にこれ頂こうと思ったのですが、加工の工数が偉いことに…!

これレジンで型取りして、量産した方がいいかも。



装甲が分厚いせいで、かなり稼働範囲が殺されてるのが、残念なのですがプロポーションは抜群です。



くまちゃん人形遊びをさせてみました(笑)