戦場の絆で登場したジムストライカーを組む。

パワードジムと組み方はそっくりで、プロポーションはいいね。

頭部の色パーツの作り込みがもうひとひねりして欲しかった感じはする。

箱の底にGMの系列がプリントされていたのだけれど、ノーマルジムがなんとも古臭い感じです。

とりあえず、積まれていたジムは以上でお終い。

ジムクゥエルとかやりたいですが、まあGWで結構資金果たしそうなので、次回ということにしますわ。




昨日、ナンジャタウンに行ってきました。

��Vで交通渋滞を見て、車で出かけるの躊躇してたのですが、都内へ向かうのは空いており、渋滞を横目にビュンビュン走れたのは気持ちいいドライブでした。

東池袋の手前で混雑してたので、高速を降りて池袋の駅前を抜けてサンシャインに辿り着いたけど、駐車場待ちもなくストレスなくナンジャタウンに入場。

入園してからは昼までが勝負ですね。

昼からは歩き辛い状態で、マジックショー見てたはずが、ぐっすり寝てしまいました。

��月3日は大山リカの誕生日ということで、リカちゃんEXPOが盛大に催されておりました。

リカちゃんはかわいい顔してるなあ。

NANAのハチ子に似てると俺は思ってるんだけど、そんな話が通じる友人がいないのが淋しいっす。




��月5日の夜からオールナイトでオフ会やるって言ってしまったので、パワー温存しなきゃ。