うちのマウンテンサイクルに埋もれていたやつです。

これも4年前になるんですね。

S先輩が途中まで作りかけて、放置していたやつをもらったんでした。

廃材になったプラランナーの中に、紛れておりました。




だいぶ部屋が散らかっていたので、片付けをしている最中に見つけてしまい、掃除そっちのけで、こいつを組んでしまったのです。

ええ、本来の目的は掃除だったんですよ。




組んで見ると、微妙な出来です。






決してアンチSEEDかというわけではなくて、むしろSEEDシリーズは毎週見ていたし、もう何度も見直してるくらい好きなんですが、流石にこのHGシリーズの出来は、満足するレベルではない気がしなくもないと言うことなのです。






やべぇ、急にミーティアが欲しくなって来たよ。