溜blogになってますが、一応日付併せて書いておきます。

何というか、ちょっとヤサグレmodeっていうんですか、キャラホビに併せて、夏期休暇を取ったつもりが、土日を出勤日として申請していた自分…ていうか、一週間ずれてたヨ。

ワンフェス開催(出勤)…夏期休暇…キャラホビ開催(出勤)てなわけで、夏期休暇で行けるところといったら、池袋のガンダムEXPOぐらいなもので、昨年の家族連れの混乱を見てしまったことと、今年の限定品はダブルオーのコンビニプラモの先行販売くらいなもので、萎えた気持ちが強くて、パチンコ三昧だったのです。

シャアザク作ってからというもの、ガンプラからちょっと離れ気味。

キャラホビレポートしてくれているサイトを見て回ったけれども、今年の猛暑以上の熱くさせてくれるものはなくて、やっぱ去年いっといて良かったわと、夜線香花火をしながらしみじみ思ったのでした。

取りあえず、秋からHGUCプラモはCCAのキットがリリースラッシュみたいですが、俺はZガンダムあたりをやろうかなって感じ。