パテで合わせ目消してるんですが、案の定というかやっぱり組んでしまってから届かない隙間があって、どうしようもない部分をどうしたらいいのか考えたんですが、結局、どうにもならないというオチで、ドンドン先の工程に進んでおります。




とりあえず二度目のサフが半分終わったところで、深夜になってしまいました。

しかしすっかり涼しくなって、今が塗装するには絶好の時期です。




武器も組んで、軽くサフったぜ。

股関節の脚の付け根が緩い感じなのでポリキャップに対して少し負荷をかけなくては、独り立ちしなそうです。




新劇場版の初号機を結局買ってしまいました。

零号機の新造形のロンギヌスの槍を見ていたら、それも欲しくなってきたし、弐号機俺も欲しくなってキタヨ!