素組完成。

��ガンダムは変形もして、プロポーションも良いので、楽しめるMGの一つじゃないかな。

会社の同僚宅で組んでいた時に、気がついたのだが、同型のZガンダムver2.0と比べて、エッジがZ3のが鋭いということ。

同じ金型で、そんな馬鹿なと思ったのだが、実際に製品を並べてみたら確かにこのZ3のが綺麗なエッジになっていた。

混ぜている色の材質なのだろうか、そういえばHGのジムコマンドと寒冷地ジムでエッジの立ち方が違って見えたようにも思う。

確証はないが、この薄いグレーのプラモはかっちりしているのかも知れない。

まあ改修してしまえばなんとでもなるっちゃなるか。

しかしver2.0ものは、出来がいいなあ。