タイトルにキットにあるVer2.0を付けるのを忘れていました。

思い出したらVer2.0以前のキットにはVer1.0とOYW Verがあるんでしたね。

突っ込まれる前に対応しておきましたよ。

MGのMS-06-2ザクといい、Ver2.0ものはかっこいいです。

会社の同僚に、MGのキットが格安で入手出来る情報が入り、希望のガンプラリストを挙げました。

1)HGミーティア

2)MG MS07B3

3)MG MS06F2 / ジオン or 連邦

4)MG RX178(ver2.0) / エゥーゴ or ティターンズ




ミーティアは無理だとしても、グフカスとザクF2は入手出来そうな気がするんだよなぁ。




そして、同僚が作っていたキットを見せてもらい、やっぱり買っちゃいました。



1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード

1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




同僚に非MGとMGの2つを作っており、比較しながら説明してくれましたが、やはりMGのギミックがめちゃくちゃ凝っていてかっこいい!

ガンプラトラップにどっぷりとハマったまま抜け出せずに行くのか!