【So-net blog リニューアル】メンテナンス終了のお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。



リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、

2月25日15時よりSo-net blogのすべてのサービスを停止させていただいておりましたが、

本日、2月27日15時よりサービスを再開いたしましたことをお知らせいたします。



長時間のメンテナンスに協力をいただきましたことを心から御礼申し上げます。

またサービス再開の遅延に伴い、ご不便、ご迷惑おかけいたしました事を

深くお詫び申し上げます。


27日10時が15時まで延長されたりと波瀾なメンテだったようで、お疲れさまと言いたいところだったが。
このメンテの後、ユーザ側もメンテする必要があったり、訪問数が削られてたり、散々な気がする。
でも今までお気に入りのスキンをユーザ側でいじれなかったのが、カスタムスキンで編集出来るようになったり、携帯サイトのblogも編集出来るようになったり、不具合が多いなりにも解放してくれたのは、ありがたいなぁと思ったり・・・俺はこういうの好きだけど、さくさく作りたいユーザが多いのも実際多いんだよな。
でもカスタマイズが上級過ぎやしないか?
カスタムスキンの仕様が変わったのに、ちょっと困惑中~