ようやくこのフィギュアも完成です。
キャストオフなキットでしたので、服が分割するところが大雑把になっております。

IMG_01600001.JPGIMG_01610001.JPGIMG_01620001.JPGIMG_01630001.JPGIMG_01640001.JPGIMG_01650001.JPG

分割するパーツにポリキャップを埋め込んで、脱着の負担を軽減させる技術を導入してみたのですが、激しく遊びすぎで、塗装が剥がれてしまいました。(悲)



それでは、このキットのもう一つの遊び方の方を紹介します。

IMG_01660001.JPG
スカートを脱がすと、赤リボンがワンポイントな、パンツ姿に!!
ええい!上着も邪魔だ!
IMG_01690001.JPG
きゃーあああああ!!!
IMG_01670001.JPGIMG_01680001.JPG
※肝心なところは自主規制しちゃいました。
感想:11歳にしちゃ育ちすぎるんだが・・・あ!もしかして、こいつは・・・ハイティーンなティファという設定なのかも。ニヤニヤ