前からtwitterの標準のブログパーツを設置していたけど、味気ないので新しいものを探していたらtwtteenてのを見つけてきました。twittenとtwitteen・・・紛らわしぃ!!
設置するつもりでいたら、おとといにtwitteen2がリリースされたので、そっちに変更したんだけど、これがドンピシャリではまった。
ブログパーツとしておくのがもったいないので、そのまんまプロフィールのアイコン代わりに設置しちゃったよ。
So-net blogは何かと使い勝手が悪いと評判ですが、コツさえ掴めば、かなり融通の利く仕組みになってます。スクリプト系言語やJQueryやら、style sheetなんかが使える人は、面白いものがぶち込めそうです。
いつか「あのSo-net blogなのに…」みたいなところまで作りこんでみたいものです。