グフの方は完成したので有名模型店のコンテストに出展してきました。
一応未公開の作品と言うガイドラインがあるので完成品のUPは差し控えました。
夏の作品の方、そういやこちらに紹介してなかったですね。
年内にはなんとかしたいと思います。

さて年の瀬も迫ってきて、まだまだガンプラを片付けなくちゃいけない状況は変わりません。
年々増えていく箱。
家族にも「そろそろ…」と言う感じになりつつあります。
しかし、あと10年は持ちこたえる資源なのです。全くバンダイの飽くなきリリースの波に飲み込まれ溺れた仲間を何人みたことか。
新たにストック出来るように棚を新調しちゃいましたよ。
そんなこんなでまたユニコーンものです。
ギラ・ズールは二個目ですが指揮官機はまだ作ってなかったので、どうせ成形色違いなんでしょうね。ちっともおもろくねーとか思いつつ、ユニコーンの塗装でもすっかなとか考え中。
いやそれよりもほったらかしのG-SAVIOURをやっつけちゃおうかしら。
101222_0848~01.jpg101222_0847~01.jpg101222_0846~01.jpg