また更新が出来てませんが、ガンダムは少しお休みをして、ザクの方を進めてます。
腕の二重関節がやりたかったので、作り込んでみました。
贅沢に旧ザクのパーツを流用するといいみたいですね。



モノアイの部分を1mm 細めて、胴体は捻れるように分割。
威張りポーズが出来るように、肩は少し下げられるようにしてます。
首軸の可動をちょっとしてあります。
あとはRGっぽいスジボリと脚のバーニアとランドセルだけやったら、塗装かな。
脚の二重関節も次の課題。
そういやサンダーボルド版ザクはF2ベースっぽいのですが、ちょっと楽しみにしてます。
年末のガンプララッシュが毎年恒例のようで、全部欲しいけど今回はF91とサンダーボルトFAガンダムだけで、がまんするのだ。