年越してしまいました。
なかなか進められないのは、大人の事情ってやつですね。
モノアイを少し機械仕掛けっぽくしたかったので、0.3mmのプラ板を細切りにしてクルクル巻き、段差を付けてます。
360度モノアイを回せますが、まあ要らない工作かもです。

バズーカを後ろスカートのハッチにセット出来るんですが、実際ポーズ取らせると邪魔だったので、ランドセルに小さな穴を開けて、取っ手をザクっとつっこませると固定してるように見せかける方法にしました。
んで、バズーカもちょっと加工して、F2なんかでやってるグリップをスイングする機構を作り込んでみた。
ヒートホークも腰スカートに引っ掛けるんじゃなくて、左シールドの内側へ格納するようにしました。
シュツルムも格納出来ることを考慮した。
バズーカやマシンガンを撃ちきったら、近接攻撃に移行せざる得ないわけで、左シールドの内側へ右腕を回して、振り払う感じで抜き構えるといったアクションになるのが、カッコイイんじゃないかなぁと思ったり。
塗装に入ろうかなというところまで来てるんですが、やっぱ1月は寒いですね(泣)