何を血迷ってるのか、すんげー放置してるグフカスタムをまたいぢりはじめてます。
年末にやってたビルドウェポンキャンペーンでFパーツのガトリングが人気あるみたいで、ゲットしにくいようです。
んで、そういや俺もこのグフカスタムのガトリングシールドの製作に手こずってんだったなぁと、思い出したわけなんですが。
何てことはないサクサクと気合い入れて見たら出来てしまいました。
さすがにシールドが重くてホールドさせるのが難しいですが、ここもちょっと考えたら、ばっちし決めポーズが出来てしまいました。
スカート周りの工作が気に入らないので、またやり直したいところです。
これもう何年かけてるんだ?(汗)
HGUCのグフカスタムがもう出ちゃってるので、諦めてそっちでサクッと作った方が良いですよねぇ。