塗装はじめました。
なんか冷やし中華はじめました。みたいなノリですね。
とりあえず、分解してパーツの色分けをしてみる。


そのまま、指定カラーでエアブラシで簡単フィニッシュしようかと思ったんですが、悩んだ挙句いつもの黒サフから下地処理でいきます。
あれ?なんか指定カラーのチャートシートやたらと細かいんですけど。
面倒くさくなってきた(汗)
とりあえず、ガイアノーツで持っているカラーを目分量で配合してエアブラシで吹き始めてみた。
だからオレンジのところとかボディの黄色はどうやって配色したか、聞かれても手元に資料はありません(汗)
吹き始めてしばらく。。。プスプス。。。作ったカラーが足りなくなった!?
おーい!