夏が過ぎたあたりから、ちょっとガンプラから遠ざかってました。
しっかりと時間がとれなくなってきたなぁという大人の事情です。
年末、紅白歌合戦を流しながら、せっせと積み上げてたガンプラを作って年を越そうかなっていう魂胆ですよ。

21:00過ぎでこんな感じ。肩の付け根がイマイチ。
そのうち緩くなって腕が落ちてきちゃう仕様だよね。


22:30過ぎで取り敢えず付いているパーツ全部組み立て完了。 



プラスキー粒子がべっとりなので、除去します。



乾燥中。


今年最後の記事はこれにて終了。
ガンプラ部屋が事情により閉鎖しなくちゃいけないので、塗装するのも厳しくなってきたよ(泣)

来年もよろしく~!