お久しぶりです。長い沈黙を破ってblogを再開?(やめたつもりは全然ないんだが…)と同時に突然so-netからbloggerへblog移行しました。 アファリエイトする気は全然ないので、いろいろ探っていたらやっぱgoogleに乗っかちゃった方が楽だと思い、移行しました。 そしたら同僚も「俺もblogやりたい」と言い始めて適当に面倒みてたら、[CyberDrive]の派生サイトが出来てしまいました。モンハン好きなやつなので[2ndG]を命名したようです。可愛がって上げて下さい。 移行に関して苦労話を書こうと思いましたが、めちゃくちゃ苦労したとサラッと書くだけにします。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。