いやぁ突然の一ヶ月程のブランク開けてしまい、すんません。

��”コンテンツが実は有料だったのでアホらしくて解約したら、webごと消えました。

とりあえずHGUC RX78-2のネタは移行出来ました。

しかし「CSC」どこにでもCMバナー入れやがって、うぜぇったりゃありゃしない。

だけどおとなしく受け入れることにしました。

そんなマエフリはいいとして、RX78-2の後にやるつもりだったG-Saivourは、どこへやら・・・

ガンキャノンやることにしました。

某8月初日。仕事で遅い帰宅をすることになった俺は、S氏の家まで送ることを条件にいらなくなったガンプラを戴くことになった。

殆どMGクラスのMSばかりだったが、HGUCも5体、中でもあの絶版になったHGガンダムまでGet!

しかし全部手組の状態でやんの・・・(;´Д`)あんたって小学生並かよ。

持ち帰ってしきりにガンプラの状態を1体づつ確認して(にやにやしながらMSを手に持って「ドドーン」「バーン」「ヒューイン」などと遊んだわけでは・・・決して・・・ぅぅ)

チョイスしたのがガンキャノン。え・・・なんでかって?

ゲームセンターのガンダム・連邦vsジオンで好きなMSがガンキャノンだからだ。