頼んでいたヤツが、やっと届きました。結局、発注してから2ヶ月待ちとは…まだ出回っていないので、目立ちますね。

一人でニヤニヤしながら、乗り回してみました。

ホイールベースが長くなり、ボンネットが短い(エンジンスペースが小さくなったってことなんだけど)しかもフロントウィンドウからは、ボンネット見えません。

視界が広いので、感覚を掴むのに、多少戸惑いました。

6速ATは、満足。O/Dスイッチは無くなって、全部シフトチェンジで操作するところが、マニュアルっぽくていい!

今までとは、違う感覚でドライビング操作なのが、楽しいですよ。

http://toyota.jp/markx/index.html