一気に書き綴ってやろうと思っていたのに電版サイトがダウンしているらしく、一文字も書けない状況だった。

過去の作品を、エディターで開いて斜め読みしてみる。

が、やっぱり過去の作品を、どうにもいじくり回す気が起きなくて、創作でもしてみるかと、いざタイプしようと思っても、何も浮かびませんでした。

途中まで書き綴ったものも、伏線を張り巡らしたことが仇となって、今となっては、墓穴を掘りそうなシチュエーションを用意するしかなく、何をどうしても、何ともならない。

しかたないので、レンタルしてきた「今、会いにゆきます」を観るわけだが、竹内結子の出演作品「黄泉がえり」「星に願いを」あたりと、被りすぎている展開に、唖然としている。

しかし、「今、会いにゆきます」の中の、竹内結子が初体験をするシーンは、かわいいんじゃねーのか?