旧友たちのことを書きます。

Net友人のSEP氏が結婚しました。

おめでとう。

彼女見せて貰ってないけど、きっと素敵な方なんですね。

俺に会わせたがらないのは、きっと俺が視姦で、妊娠させちゃうからなんだよね。




Gyawa氏の日記(http://members.jcom.home.ne.jp/gyawa/)にて、「現役ゲーマーCONP」。

いや、もうゲームはやってません。

NWNというゲームソフトのツクール機能で、毎日シナリオとスクリプトを書いてます。

今度、コンテストあるので今必死です。




KOG氏…意外に近くに棲んでた。

早く中国へ売り飛ばしたいブツがあるんですけど…

それとこないだ、KOG氏の携帯電話にかけるつもりが、BCG氏に電話しちまった。

でも俺のこと、忘れてたみたい。

俺もKOGだと思って話してたからな…話が噛み合うわけないな。

「間違えました~」って電話を切った後で、「何で間違えてるねん!」って一人ツッコミした。




robi氏。

なんかネットのゴルフゲームしようって誘われた。

http://www.pangya.jp/

「スカッとゴルフパンヤ」って言う奴。

ダウンロードはしておきました。

でも、リアルでゴルフをやりませんか?

仕事でやるゴルフは、ちっとも楽しくないのですよ(泣)