エウレカ、なんで朝早いんだよ!

起きれませんわ。

生エウレカを今日こそ見るぞと思い、がんばってみた。

��:50に起床。勝った!これで俺は生エウレカを見れるぞぉ!

しかし、昨日の肉体労働の疲れと、朝はやっぱり寒いよね。とまた布団に潜り込む。

��:38に2度寝からの起床。

エウレカ終わってる…待ち受けDLタイムまでも、終わっている。



しょんぼり録画を見る。

エウレカっていろんなキャラクターが出てきて、世界観もあって、よく出来てるなぁと思う。

朝早いからって低年齢層向けのアニメじゃないんだよな。

タルホさん、イメチェンしたら、なんか地味過ぎる。

前のイケイケなおねいさんのが、好きだったなぁ。