��月と8月は、諸事情があって更新をすることが出来ておりません。
もちろん、作品の方も停止したままなわけです。
��月は毎年恒例の、カンダムEXPOとキャラホビがあるので、黙って見過ごすわけにもいかず、ここらへんで再開してみるかという時期に来ました。

EXPOの方はさすがに00祭りとなっていたわけですが、本当に5分で周回して終わりました。
さて今回新たに始めるのは、キャラホビで入手したRX-78-2。
~TS3E0052.JPG

MG Ver2.0が出ているというのに、ここでRX-78-2を出す気合いの入れよう(笑)に魂が揺さぶられました。
組み立て図は、後日blogにてということらしいので、買ってきた当日にバリ取りして、洗浄して待機です。
080902_0024~01.JPG

��週間過ぎましたが、部品図がUPられましたが、なんとなく待ちきれず、思いのままに仮組してみました。

シールドの連邦十字が、なぜか紛失していることに気がつきました。
どこいった~(笑)
080906_0917~02.JPG