また多忙な日々が続いてしまいました
戦場の絆とかモンハンとか、プラモデルをいじるよりも楽しくなっていた自分に反省。
そんなわけでとにかくプラモデルの山を片づけるのを再開します。
最新の00関連のプラモは今のところ触る予定がありませんので、ちょい古めかしいキットが続きますのはご了承下さい。

戦場の絆ではジオンをプレイしておりましたが、連邦の高スペックさには呆れました。
特に支給されるモビルスーツの順番とか腹立たしいったらありゃしません。
ザクIなんてネタ機体ですよ、プロトタイプガンダムとどう渡り合えと?


つい熱くなってしまいましたが、苦戦を強いられるのは特別な快感なので楽しんでます
俺はドMか?
090127_1733~020001.jpg