ティファと同じディーラさんの作品です。
特徴をよく捕らえていたので、購入しました。
組み立ててみると、つま先立ちさせなければならず、自立させるのは不可能なので、台座固定は必須っぽい。

00セカンドシーズンでは、目立った活躍もなく、ヴェーダとの接点もよくわからないまま、ルイスの復讐によって最期を迎えるという中途半端な役でした。
水島監督のモー娘「田中れいな」好きには困ったもんです。
劇場版で木星に隠された秘密と共に、トリニティ兄妹の生い立ちも明かされるのでしょうか・・・

090711_0034~01.jpg090711_0034~02.jpg


と、まぁ・・・また懲りずに新しいガンプラの製作をしながら、この辺のフィギュアを進行する予定です。
来月はまたキャラホビですから・・・

ニュースを見ていたら、お台場1/1ガンダムが一般公開されたとのことで、ますます今年は30周年らしいお祭りが盛り上がってきていますね。