実はここ数年、自宅でパソコンに向かいながらblogを更新することはめっきり減りました。
殆ど携帯電話からの更新だったりします。
ところがSo-netのモバイルブログといったら、酷い出来でして、ホトホト参りました。

意外と私のブログはモバイルユーザのが多かったりします。

そんなわけで今日久々にパソコンに向かい、やっとモバイル側のメンテをしました。
いじくってみて、htmlをメモ帳で作れる人にとっては、恐ろしく自由度がありすぎちゃって、やりたいことがバシバシ浮かんでしまいましたが、モバイルなだけに極力控えながらソースをいじるという作業になってしまいました。
ん、この感じは、昔の8bitマイコンのメモリ制限を意識しながらプログラムを書くのに近いなあ。
って、私の回りには、もうそんなこと知ってる人はおりませんね。

意外とうちのブログはモバイルユーザーが
そんでもって、祝モバイルサイトということで、モバイルユーザの皆さんに待ち受けFlashをプレゼント。
下記のサイトからどうぞ↓

ガンダム30周年を記念したプレミアム企画待受を毎月配信中!
誰でも無料でダウンロード出来るよ!
http://wpp.jp/30th/