フィニッシャーズのファンデーションホワイトが手に入るまでの間に、ブースターやビームライフルなどグレーパーツの塗装に入ります。
ガンメタルサフをベースにして、グレーはいくつかの色を使う予定。


本当にクレオス、タミヤのプラカラーは入手しやすくてお手軽なんだなぁと感じます。
ガイアノーツをよく使ってましたが、最近は模型関係のマテリアル調達している店に品切れが続き、品薄状態になってます。人気プラモデルも買えない、塗料も道具も品薄。
本当にコロナ過の中、模型作りの趣味が密かにブームになってるんだなぁと思いますよ。同じ趣味を持つ人が増えて嬉しいんですけど、一部では転売目的だったりする情報もあって悲嘆してる気持ちもあります。

【悲報】最近ガンプラが転売屋に目をつけられ酷い状態に! → なぜ転売屋が増えたのか、こいつらのせいだった… https://wadainews.xyz/181187