ガンダムエースという季刊コミックを買った。初代ガンダムのキャラデザだった安彦氏によるガンダム・オリジンが掲載されていた。熱い!!熱いゼ!!

しかし、大河原氏、安彦ガンダムの為にまたガンダム描いたのね。プロトタイプといわれている奴のキャノンがちと頂けないなぁ。しかし、マジ最近の俺、ガンデムかぶれだわ。

安彦ガンダムのプラモでるのかなぁ。

ってガンプラエースってコーナーにサフ吹き状態のがあるやん。バンダイさんこいつもHGUC化する気なのだろうか?

その前にGアーマー用のHGUCガンダムver1.5があるとか・・・

つぅと今作っている俺のHGUCって取りあえずってことかなんかよヽ(`Д´)ノ