ん・・・なんか最終話である43話に到着する前に完成しそうな勢い。

今日仕事で普段行かないエリアまで出かけたのだが、その街には確かプラモショップで有名なイエローサブマリンがあるじゃねぇかってことで、寄り道してきた。

熱いねぇ!!こんな昼間っから野郎共がショップに群がる群がる(;´Д`)

とかいう俺も・・・スーツ姿でよく行ったわ。

ガンダムマーカーのウェザリングセットがあったのでGetした。あんまりおいてないんだもん。

早速、脚の土汚れをやってみた。うーんいいねぇ。あとチョロハゲをやってみようとサッサッて描いてみたのだが、おぃちょっとまてよ。この輝きはちょっと激しすぎじゃねぇか。違うんだよなぁ。塗装がはげて下地が見える色じゃないんだよなぁ。もうちっと鈍い鉄の色ってイメージなんだが・・・

しかし、最近のガンプラってチョロハゲやっているモデルってあんまりみないような。そもそも油漏れなんてのも見ないぞ。俺って古いのか?

あ、塗りって時点で古いのは承知だが・・・