mkj氏主催の模型馬鹿オフに参加。初めての模型オフということで、何やら参加者は自前の作品を持ってくるようなので、俺も今製作しているHGUC:グフを持っていくことにした。

朝の時点で、昨日の悲惨な事件の後だけに、とても持っていける状態でなかった。一生懸命サフ磨き、溶解した部分を補修し、またサフ吹きする。んがぁ!外は雨(;´Д`)

乾くか!?乾くのか!?もう部屋の中を暖めて少しでも乾きが早くなるように、ドライヤーまで用意したよ。

なんとかサフ状態で持っていけるようになって、急いでオフへ駆け込む。

んが、初めてということもあって、オフの場所が見つからず、30分くらい界隈を雨の中をうろつく。さすがに雨が冷たくて、限界きたのでmkj氏に迷ったことを告げ、なんとかnaviしてもらい辿り着く。

楽しいひとときを過ごさせて貰った。参加者が持ち寄ったガンプラが濃くて、更に意欲掻き立てられたよ。



ぼけひよこ氏のG王出展作と並べました。MS-07B3かっこええなぁ。欲しいぞ!!



ガンダム師匠氏のSガンダムと、コリーン氏のGXGコンペ出展予定のHGUC:RX78-2(製作途中の為故意に不鮮明にさせてあります)