robi氏の作業場にて、工作した。robiはフィギアを、俺はガンプラという異様な光景の中で、楽しく工作させてもらった。robiは他人と一緒に工作するということに新鮮さを感じたみたいだった。俺はガキの頃に作業室があるプラモ屋で体験したことがあって、よく通っていたので他人と作業をするってことに懐かしさを感じた。

サフ吹きをなんとか終わらせたわけなんだが、robi氏がお勧めするSoft99のサフで偉い目にあってしまったのだ。プラスチックが解けていくのである!!びびったYO、こわかったYO(´Д`)

おかげでスジ彫りしなくちゃいけないし、エッジは丸くなるし・・・

でも作業場あるっていいですなぁ。