ローソンでしか手に入らないDVDなんですが、2作品で1万円と、これまた高額設定な品物を購入しました。

松戸のバンダイミュージアムに行けば見れたんですが、どうにもこうにも行ける時間が取れなくて、自宅で見るハメになりました。

��Gキモイです。

メカ系(モビルスーツや戦艦)は素晴らしいのですが、EVOLVEシリーズを見てしまうと、この作品に登場するキャラは、気持ち悪すぎです。

せめてPS2/めぐりあい宇宙で使われたアムロみたいなCGだったら、違和感なく見れるんでしょうね。

一年戦争秘録どころか、なかったことになりそうな作品ですね。

��話以降のDVD化は、無いのでしょうか?

劇場での公開もミュージアムも幕を閉じたので、スケジュールが気になるなぁ。

http://www.msigloo.net/