��)メインPCの電源が壊れました。

どうやら電源FANが停止していたようで、ここ最近部屋が暑いなと思っていたのですが、回路を壊すまで気がつかないとは…ケースごと買い直しました。

��)それで他のPCの分の電源も、分解して掃除し始めたのですが、スムーズに回転しないことが、発覚…ファンを買いに走る。

��)メインPC再起!…「なんかすげー異常音だよ」…ファンも新しくしたってのに、激しいモータ音…ハードディスクが壊れました。データは分散していたので2/3のダメージです。…買いだめしていたHDDがあったので、それで再インストールです。(HDD買いだめって変なんだろうか?)

��)再インストール完了!…ブチン…モニターのコンデンサが爆発しました…orz

ゴールデンウィークは、お金をかけずヒキコモって過ごす予定だったのに、すでに3万の出費です。モニターを買う余裕はありません。

��)会社のノートPCにてSOS発信!…robiさんが私の使っているモニターの一つ前の型が余っているとのこと。




ゴールデンウィーク、こんなはずじゃなかったのに…