ZGⅡのフォウの声優交代について、今波紋が広がっている。

旧フォウ・島津冴子

http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml



新フォウ・ゆかな

http://nogami.yukana.com/cgi-bin/himebbs.cgi


��ガンダムファンのみなさまには、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
私自身、とても複雑な思いを、今でも抱えています。
作品にも、フォウという役にも、たくさんの歴史や想いがあるということが痛いほど感じられます。
私は、放送を拝見したことがありません。
この役を頂いてからは、自分の中で封印しています。
観てしまえば、意識せざるを得なくなるからです。
大先輩に追いつくことなど、到底出来るはずがありません。真似をするなんて大それたことも出来ません。だからといって、似ないように気をつけるのでは、理解したことになりません。
だから、もしかしたら、あなたの想像を裏切るだけの結果になってしまうかもしれません。
でも、ひとつだけ約束できることがあるとするならば、あの時、あの場所で、出来る限りのことはやったつもりです、と、いうこと。
これだけはお約束します。
ゆかな版フォウ・ムラサメ、どうぞよろしくお願い致します。



交代の真相については、不可解な事情がどうもあるようです。

ガノタとしても、到底納得のいかないのです。

アフレコ終わってるみたいだけど、波紋が広がってるのでどうなることやら…。

あとサラ役も水谷優子→池脇千鶴ってことなんだけど、まぁこれは許可で。

よりよって、メインで軸でもある「フォウ」を変えるこたぁないだろうに…。