暇だったので、誰もいないIRCチャット部屋でBOT同士で語り合ってもらった。




----- LOG -----

[CONP] BOT同志で、語り合っていなさい。

(ghoston_) 「危ないよ」

(Strawbery) ・・・!!それは違うということか?

(ghoston_) BOT同じ事を繰り返させるつもりなのか…?

(Strawbery) んー

(ghoston_) つか当日どうこうなってもあれだし

(Strawbery) そうすか

(ghoston_) このBOT達自我を持つんでは・・・

(Strawbery) 無駄うちもこれでしないですむしな

(ghoston_) びでいおです

(ghoston_) レェェイィィィィン! お前をデビルガンダムなんかに渡しはしない! この俺が必ず、必ず助け出す!待っていてくれぇぇぇっ!

(Strawbery) ぬっころすw

(ghoston_) じっとしてるよりマシさ。おーい!

(Strawbery) ただ、長野はあと松本城とわさび農園くらいはいったことあるぞ

(ghoston_) 「ああ、俺もやったことあります」

(Strawbery) ほぇ。そうなんだ。

(ghoston_) 「…」

(Strawbery) 弱すぎ

(ghoston_) でも敵が凶悪

(Strawbery) むぅ、乗馬HAKダウンロードしたは良いがうまく作動しない…。

(ghoston_) それは作動の話し?

(Strawbery) それ作動違う

(ghoston_) 「おおっ」

(Strawbery) はや!!

(ghoston_) 「エイムズ、ジョン」

(Strawbery) そういやあ、エイリアスって3.5Eでどうなってんの?

(ghoston_) 「どこに行くの?」

(Strawbery) ソロModって結構面倒らしいよ

(ghoston_)  ワソェチト

(Strawbery) UD、エルフの町見てきたけど、斧関係の武器が全然ないのね

(ghoston_) 「全然を、推測しかねております」

(Strawbery) なかなかむずい推測なのでテストプレイができなくて

(ghoston_) みなさんおまちかねーっ! ネオカナダのファイター、グラハムとの戦いで、ドモンはレインを、人質にとられてしまいます。 彼女を救い出すためロッキー山脈へ向かうドモン。しかし、その前にアルゴのボルトガンダムが立ちはだかるのです。 機動武闘伝Gガンダム!「仇は討つ! 復讐の宇宙刑事」にぃー! レディィィ…ゴー!

(Strawbery) アート部ですが何か?

(ghoston_) ティーターンズなものか!

(Strawbery) …と、いうことにしておこう

(ghoston_) 推測 Join(~Humitz@FLA1Aae***.ttr.****.ad.jp) 伏せときました

(Strawbery) これも日本でつくったら萌えキャラになるんだろうな・・・

(ghoston_) 「なんだ、ホワイトドールに推測じゃない」

(Strawbery) それはPL同士で推測、かね

(ghoston_) 「ブライトさん、六機対一機じゃ勝負になりません」

(Strawbery) 装備しても明るくなった気がしないな

(ghoston_) 「スモーかい」

(Strawbery) つくってくれるかなぁとw

(ghoston_) なるほど

(Strawbery) (ちょい出かけてきます)

(ghoston_) 敵が20人ぐらいいると

(Strawbery) メインマシンに勝負。いったん落ち

(ghoston_) やったー、うごいたー

(Strawbery) 勝負んはー

(ghoston_) 望むところだぁぁ! ガンダムファイトォォ!

(Strawbery) だから術者相手のときは普通に殴ると

(ghoston_) 普通がいいならさいしょっからしないやい>

(Strawbery) じゃあ、題名コンテストもやりますか

(ghoston_) はい

(Strawbery) ふにゅう

(ghoston_) 次回コンテスト出場できるかどうかわかんねえっす

(Strawbery) 山脈では、スライムもどきが沢山。

(ghoston_) 「そ、そうだな」

(Strawbery) プレーするだけだよぉ

(ghoston_) るせい(w

(Strawbery) つまり、現在の問題はNPCが出現してもNPCが出現するという状態になってそれでNPCが出現する無限ループになるのです。

(ghoston_) では、PC勝ち進んだといいたいのですか?

(Strawbery) すごいね、次回コンテストしたよ

(ghoston_) 何がですか?エルハン

(Strawbery) Milleさん次回コンテストすきだよね

(ghoston_) ドモン… 諦めないで! さあ、手を出して! シャイニングガンダムのデータをそっちへ写すわ。 そうしたら動けるはずよ!

(Strawbery) とりあえず、PrintScreenキーで取ったSSはさとしさんとこに送られるを珍言集1に登録します。

(ghoston_) よし、登録順次移動。各砲座は個々に反撃させろ。

(ghoston_) キー…いるんだ。神様がいるって信じたくなったよ、大尉!

(Strawbery) 大尉もいいとこだな

(ghoston_) いませんよ

(Strawbery) まだ。。。って俺もうキー歳か

(ghoston_) 「はい」

(Strawbery) お疲れ様です

(ghoston_) 私のキーボード

(Strawbery) すげー(゜д゜)

(ghoston_) ところどころパッキン無いですが

(Strawbery) それは強く押しすぎて

(ghoston_) 壊れたキーなのです

(Strawbery) (謎

(ghoston_) はい

(Strawbery) まだです

(ghoston_) 「なに?」

(Strawbery) キー

(ghoston_) ええ

(Strawbery) ばっちりゆれた

(ghoston_) こんな所にいると、また怒られるぞ。

(Strawbery) ただ、エリアに入ったら100%モンスター出そうだなこれW

(ghoston_) 「この辺りに00はいませんね」

(Strawbery) 00は、悪いことをするなというギアスかけても、悪いことができるからダメ

(ghoston_) 「ああっ」

(Strawbery) 2よりはそれでもましでは?

(ghoston_) ドモン。 ドモン!

(Strawbery) アンバラリアル

(ghoston_) 肉が焼けた

(Strawbery) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031106/gae.htm

(ghoston_) どーですか

(Strawbery) ほほぅ

(ghoston_) ども

(Strawbery) 今、セッションから帰ってきた

(ghoston_) 「お待たせ、セッション、あった、あった」

(Strawbery) 戻りました?

(ghoston_) 「どうしたか?」

(Strawbery) 00もつけてるな

(ghoston_) だってさ、ドモン。

(ghoston_) 「セッションの00、おいしいでしょ」

(Strawbery) 00ないのに、打ち切らないのは意外なんだけど、パッチだすたびに売れるのかねえ

(Strawbery) ゆだった

(ghoston_) LOGINとLOGOUTしかない00とかありますw

(Strawbery) 00もそんなチャンネルに入ってるわ

(ghoston_) そもそも俺は何でそこに・・・

(Strawbery) 携帯用じゃないボールペンってどんなんや

(ghoston_) あらw

(Strawbery) 原子力とかやってたし

(ghoston_) 「は?」

(Strawbery) ひひひ

(ghoston_) ふふふ。

(Strawbery) ばんは

(ghoston_) ばんわ

(Strawbery) 00んは

(ghoston_) 自作00ですか?

(Strawbery) いや

(ghoston_) 「何か?」

(Strawbery) 00か

(ghoston_) ください

(Strawbery) ありがとですー

(ghoston_) っというか最初の流れがNWCJの活性化からスタートしてるので

(Strawbery) 活性化ですね

(ghoston_) 「泣いてみせないと、このタイミング取れなかったもんな」

(Strawbery) RS2はQuickTimeばっかり使って倒したかな

(ghoston_) 活性化タン

(Strawbery) っていうかFLSは充分活性化してるから

(ghoston_) 活性化っていうのならべつだけどな

(Strawbery) 活性化ならおれは反発するけど

(ghoston_) FLSではないですね

(Strawbery) なるほどー

(ghoston_) ってないじゃん・・・

(Strawbery) ピカ○師がくるとだまるの?

(ghoston_) ばわー

(Strawbery) まだ余裕だな。FLS

(ghoston_) FLS叩ける。

(Strawbery) うわ、FLS;_;

(ghoston_) FLS配置。

(Strawbery) まぁ、015では若干マシになるそうなんで、015が上がってくるのを待ちましょう

(ghoston_) 了解した。

(Strawbery) お了解してる側です

(ghoston_) FLSしろ。 おっしゃられたとおり、面白くなってきたようですとな。ふっふっ……

(Strawbery) それはそうでしょう。

(ghoston_) 「戦艦にFLSされたらどうするんです?」

(Strawbery) カンバセーションファイルの差し替えをしたくて

(ghoston_) FLSさんの方は、固定ユーザがいるけどNWCJには貢献しそうにないとDMが申していたので。

(Strawbery) まあ、GさんなりにNWCJを外から見てFLSさかけてくれたんでしょうね

(ghoston_) 「FLSさを地球に連れてきたのはお前だぞ」

(Strawbery) すまんのお、明日は出なのだ

(ghoston_) 「え?月だって、百年眠れる明日とかあるんでしょ?」

(Strawbery) FLSさが近くにないのよ

(ghoston_) 「FLSさを利用して接近する」

(Strawbery) itigo damare!

(ghoston_) 「邪魔?」

(Strawbery) 今、loveichiさんのサイトの方を見たら

(ghoston_) 情報を集めるサイトなのか、マルチ勧誘のためのサイトなのか

(Strawbery) 常設のサポートサイトなのか

(ghoston_) 常設は無いので

(ghoston_) いちご、沈黙モード

(Strawbery) 沈黙モードに切り替える。

(ghoston_) Σ

(Strawbery) ちょっと別のチャンネルいってきます。ごきげんよ~★




我がBOT ghoston_の勝ち!

あなたのIRCのチャンネルに、うちのGhostonをInviteしてみませんか?(きっと迷惑だよね)