いろんな意味で最近ポジティブに生きてみる。

上司に「俺を否定しないで下さい」と勇気を持って言ったことが、いい方向に転がりだした。

まあそれでも、説教タイムは毎日続いてますよ。

これが30分の時もあれば、半日時間を費やされる事もあったりと、お陰で俺の仕事、全然捗らないんですよ。

仕事の愚痴ここまで。



実は、先月末にパチンコなど、久しぶりにやってみた。

CRエヴァンゲリオン…投資は五千円までと決めていたんですが、その店の換金率が等価だということを思いだし、七千円まで引き上げて遊んだら、これが大当たり。

閉店になっても、止まらないわけで…今月、このお金で生活しているのである。

かわいい後輩の為に何回か、ごちしたので、さすがに一ヶ月乗り切れなかったけど、給料はまるまる残っているのである。

そんなわけで、今まで使っていたPHSとおさらばです。



前に書いた四行日記のサイトを見つけました。

ほんと、前向きになれるのでお奨めですよ。

http://www.zazaza.org/