いつになく調子がいいのでアストレイなんかも組んじゃいます。
なぜかしらインナーゲートがうざいです。
メッキなゴールドフレームに流用するつもりなんですかね
にしても中途半端なゲートなので、余計苛立ちます。

アストレイはPGも予定されてるそうで、今月の模型雑誌にレビューが掲載されてましたが、ストライクガンダムばりに良い稼動ギミック満載なのです。
しかし本編に登場しないガンダムをPGに昇格させて売り出すとは、思い切った戦略ですね。
知らない層には今放映しているガンダム00の新型機とか思われちゃうんだろうな。
ブシドー機に対抗するモビルスーツとしても違和感ないですしね。

前の会社の先輩が作ったアストレイもあるので、これが2体目になってしまいます。
その先輩が先日転勤先から任務を終え、帰還してきました。
早速MGシナンジュを購入せよとのことで、自分のと先輩の分と2つ購入しましたが、つくづく電車通勤じゃなくて良かったよと思うくらい箱がでかいです。
久しぶりに先輩に会えるのを楽しみにしつつ、ガンプラ熱が上昇中なわけです。
090127_2228~020001.jpg090127_2226~020001.jpg