毎月更新しようとは思いながらも、何かと多忙な日々を送っております。
PGアストレイは組む時間もないので、お手軽なHGで満足してます。
模型雑誌のレビューを見てるだけで満足しきってます。いけませんねぇ・・・俺。
電撃ホビーマガジンが桜吹雪の中でアストレイを立たせる写真があったので、真似てみました。

090328_2031~02.jpg
090328_2031~040001.jpg
090328_2034~01.jpg
090328_2034~030001.jpg
090328_2035~01.jpg
090328_2035~020001.jpg

んで、画像処理なんかもしてみたりして(笑)

2009-03-29T13_15_39-cef18.jpg

塗装出来てないキットがどんどん増えてますが、それ以上に積んでるキットも・・・ガンプラを趣味にすると結構大変です。

そうそう、ここでも度々登場するS先輩が帰ってきました。
まじめに、ここも更新しないといけない雰囲気なのです。
がんばれ!!俺!!!