会社の同僚からも、このことを聞かされてピンと来たのですが、確かにCMを見るとリボーンズガンダムが流れきった後に「HG」の文字が「MG」へとクルりんっぱとしていました。
主人公機のエクシアがリリースされるんじゃないかというわけです。
CMを見る限りでは、リボーンズガンダムの次ですからね。
でも現実には、ガンダムVer2.0をベースにした0ガンダムってのが濃厚じゃないかと・・・これもリボーンズのガンダムですが。
ニーズ的にはエクシア。
既成技術では0ガンダム。
どれかだと思うんですよね。

でも個人的にはブシドー専用機のアヘッドは魅力的です。


[HG]→[MG] (?) りぼ~んずきゃのん、行く!  [ガンプラ][ガンダム00]



ガンダム00 おわた… [ガンダム][ガンプラ]

エクシアR2 と リボンズキャノン が HG で出るみたいだから OK ということにしておこう。





友人からのタレこみです。











カレンダーキャラクターズ ガンダム00 (BOX)出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビー