ジャハナム (クリム機)の製作始めました。
一般機は大分手を加えたけど、今回はほとんど素組み...というかランナー状態につや消しトップコート吹いて、クリアブラックでエッジやパネルラインにシャドー入れというお手軽作法です。





だけどシャドーやりすぎた(がーん)
結局シャドー弱めるためにトーン調整するとかいう回り道してます。

レコンギスタのキットで当たりだったのはグリモア一択だけど、ジャハナムもVガンダムの敵(ザンスカール帝国のヴェスパ)っぽい感じがあって、UC時代を思わせます。

きっと、いつか、#Gのレコンギスタ という作品が評価される時がやってくると信じてるファンがここにいますよ〜