ワンフェス http://wf.kaiyodo.net 見てきました!

エヴァンゲリオンいよいよ完結に向けて制作はじまったというニュースや、ボークスから絶対領域シリーズの第2弾の告知などわくわくが止まりません!価格に悩まされますが。。。
造形愛に溢れる展示を見てたら、軽く熱中症になりかけたよ。
ダリフラすごくハマったので造形されたのはくまなくチェックしたかな。
redjuice氏のイラストから造形されたキットが未完成だったけど展示してあって、好きな感じだったので購入したけど、多分あの日買ってくれたお客って俺だけだったのか、すごく若いディーラーさん嬉しがってたな。中国の大学生ぽかった。調べたらヴァイオレットエヴァーガーデンも制作してて、今回間に合わなかったみたいだけど、すごく気になるから次回は期待してるよ。
アダルトコーナーに等身大フィギュア?ドールが展示してあって、シリコン素材でフル稼働の女性がセクシーに寝転がってたのを実際に色んなところ触らせてもらったけど、これはマジでやばい!
ドールに性愛を感じた富豪を描いてた映画があったけど、侮れないわ。
艦これあたりで3Dプリンタを使う使わないで善し悪しが分かれてきてる。流行りものに乗っからないで、芸術を求めてるオリジナル作品も多くなってきてて、展示されてるのを見るとほんと飽きないイベントでした。